てぃーだブログ › ちゅらクロス › 新車紹介 › 新型ekワゴン&ekカスタム!

2013年06月07日

新型ekワゴン&ekカスタム!

新型ekワゴン&ekカスタム!

こんにちわー!
最近はご無沙汰だったシロマです。

ココ最近は梅雨も落ち着いて(?)
青空が続いていますね♪

さて、先日取材に行きました
三菱の新型ekワゴンをご紹介します!

▼新型ekワゴン
新型ekワゴン&ekカスタム!

▼ekカスタム
新型ekワゴン&ekカスタム!


今回の取材は、クロスロード7月号の掲載記事の取材で
ななななんとっ!今回は、モデルに「うちなーらいふ」スタッフを引き連れ
なんともウハウハな取材・撮影でした!w

さてさて、
この新型ekワゴンは女性にも嬉しい機能が沢山あります!
簡単にご紹介しますね

▼リアビューモニター付ルームミラー
新型ekワゴン&ekカスタム!
バックミラーにバックカメラのモニタが付いているんですっ!
しかもG以上のグレードには標準装備ですよ!
凄くないですか!?
これで、立体駐車場など狭い駐車場でも楽にバックで駐車ができますね〜


▼タッチパネルオートエアコン
新型ekワゴン&ekカスタム!
エアコンのボタンがタッチパネルになっています。
こちらも標準でご用意!(※一部グレードにより異なります)
なんだか、スッキリしていてカッコいい〜♪
しかもお手入れも簡単になりますねw


▼座り心地抜群の厚みのあるシート
新型ekワゴン&ekカスタム!
女性には嬉しいポイントですね!
身長が低く、座布団を敷いて目線を高くしている
女性ドライバーの方、必見のポイントです。



‥他にもまだまだありますが、
詳しくは6月20日発売のクロスロードを是非チェックしてみて下さいね〜。


ではでは、みなさん素敵な週末を〜!



▼最後に、モデルスタッフHさんとekカスタムw
これはカッコいいです!
新型ekワゴン&ekカスタム!



同じカテゴリー(新車紹介)の記事
アルトエコ
アルトエコ(2013-03-16 10:57)

スズキ スペーシア
スズキ スペーシア(2013-03-15 18:25)


Posted by 琉球島Beauty at 14:19│Comments(0)新車紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。