てぃーだブログ › ちゅらクロス › ちゅらクロスとは?

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年12月04日

祝!ちゅらクロスBlog公開〜♪

こんにちはーー
ちゅらクロススタッフのクニヨシです☻☻☻

いよいよ!
ちゅらクロス専用Blogができました〜!!拍手☆




Q.ちゅらクロスとは・・?

A.沖縄の女性のためのクルマ情報サイト


・クルマのことよくわからない〜
・どの車種も同じに見えるんだけど・・何が違うの!?
・こんな時どうしたらいい?クルマのあれこれ
・保険とかローンとか正直よくわからない

などなど
クルマに詳しくない女性の「?」を「!」にするべく、

女性スタッフのみで運営しているサイトです☻♡


動画や写真でわかりやすく、ご紹介していきますよ〜★"


■クルマの車種の特徴
■ちゅらクロススタッフの取材ウラ話
■オススメドライブスポット
・・・etc

女性のカーライフをサポートするような情報を
どんどん更新予定です!☻


ちゅらクロス公式HPはコチラ
http://www.chura-cross.com/

ちゅらクロスFacebookも随時更新中!!
http://ja-jp.facebook.com/churacross

  


Posted by 琉球島Beauty at 17:42Comments(0)ちゅらクロスとは?