てぃーだブログ › ちゅらクロス › イベント情報

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年11月22日

ジョイカル新車&中古車合同フェア

今日から4日間!
浦添バークレーズコートにて「ジョイカル新車&中古車合同フェア」が開催します晴れ




人気の軽はもちろん、


ワゴン車も、


珍しい逆輸入車も、


福祉車両も、


ドドン!と勢揃い!!アップアップ


ほかにも
Audiコーナーや、


ドアがバッドマンみたいなクルマも・・・びっくり!!




ジョイカルグループ加盟店合同フェアだけあって、
クルマの数も種類も豊富ですよ

親切なスタッフが対応してくれるので、
気軽に足を運んでみてくださいねピカピカ

  


Posted by 琉球島Beauty at 18:31Comments(0)イベント情報

2013年11月22日

沖縄ポリテックビジョンにEV車が出展します〜

このところ更新頻度が少なすぎてヤバい!!汗

すっかりご無沙汰、ちゅらクロスの外間です。ピース

あとのメンバーは?(クニヨシ/シロマはどこ行った??)と言うと。はてな


はい、居ります。健在ですっ!うちなーちゅらの番組ではしゃいだその姿をご覧頂けますキョロキョロ


が、クルマの取材など全く行けてないこの頃。私たちは特命を受けて現在ある業務を遂行中!!
(なんて言うと何かすごい感じですが、ふんなこたございませんがね 笑)


しか〜し、今日は耳寄りなニュースがございますっ!!アップアップ

来る日曜日 11月24日に沖縄市で沖縄ポリテックビジョンなるものが開催され、そこにEV車(小型電気自動車)が展示されるそうですよ^^車

実際に目で見て触れられる数少ない機会ですので、是非行かれてみてください〜〜ダッシュ


開催日時:平成25年11月24日(日)
         10:00~16:30

開催場所:沖縄職業能力開発大学校
         (沖縄市池原2994-2)


お問合せ先
  沖縄職業能力開発大学校
  TEL:098-934-6282 FAX:098-934-6287
  総務課長 石津、学務課長 菅沼、援助計画課長 大根


詳しくはこちら↓
http://www.city.urasoe.lg.jp/article.php/s20131111144213580

  続きを読む


Posted by 琉球島Beauty at 15:57Comments(0)イベント情報

2013年08月24日

Nissan レディーファーストday

日産では、8月24、25日に「レディーファーストday」を開催するそうですよ!

但し、沖縄県内での開催は無いようです。


沖縄では女性一人でもクルマを買う人が多いですから、是非県内でもこんな催しやって欲しいですね!

http://www.nissan.co.jp/EVENT/LADIESFIRST/?scsocid=f13082302


  


Posted by 琉球島Beauty at 07:19Comments(0)イベント情報

2013年01月24日

北部のお花見へGO==

こんにちは^^ ちゅらスタッフの外間です。

今年はあまり寒くないまま1月半ばを過ぎていますね。

花八重岳の桜祭りは19日からでしたが、一昨日行った時すでに葉桜になっている木も多かったのですびっくり!

お祭りは2月3日までとなっていましたが、今週末あたりに行かないと散っちゃうかもしれません汗

お早めにドライブがてら訪れる事をオススメしますっ=車

タンカン狩りも出来るので、花見の後はタンカンを沢山お土産にするといいですね〜音符オレンジ










  


Posted by 琉球島Beauty at 16:23Comments(0)イベント情報

2013年01月10日

ドライブがてらイベントに行きませんか〜♪

こんにちはニコニコ外間です!

うちなーちゅらブログにて1月の県内イベント情報をご紹介しています。アップ

ドライブがてら行かれてみてください〜車

ここからJump!!キョロキョロ



  


Posted by 琉球島Beauty at 18:03Comments(0)イベント情報

2012年12月07日

Nissan レディーファーストday

日産では、8月24、25日に「レディーファーストday」を開催するそうですよ!

但し、沖縄の店舗での開催は無い様で残念ですがガ-ン



でも、女性向けのこんな催しって嬉しいです。


沖縄は女性が自分でクルマを買う人が多いですから、是非沖縄でもやって欲しいですね!


http://www.nissan.co.jp/EVENT/LADIESFIRST/?scsocid=f13082302  続きを読む


Posted by 琉球島Beauty at 15:08Comments(0)イベント情報