てぃーだブログ › ちゅらクロス › スタッフ日記 › かわいいビートル!

2013年06月25日

かわいいビートル!

おはようございます。ちゅらクロス外間です晴れ

今日もてぃーだカンカン晴れ晴れ徒歩出勤の私は朝から疲れてますっ(笑)

私の通勤経路に「フォルクスワーゲン沖縄中央」さんがありまして、いつもかわいいワーゲンやかっこいいポロなんかを見ながらその脇の遊歩道を通って来ます。

今日は真っ赤なビートルが出ていたので、思わずパチリ!

やっぱりビートルかわいいですっ!赤が似合いますね〜音符オレンジ

かわいいビートル!



ちょっと影がかかっているので、ツートンみたいに見えますが、そこはドンマイピース

▼もっと沖縄の情報・ローカルネタはコチラ▼

*うちなーちゅらFacebook(県内ローカルネタ・イベント情報を随時更新中!)
https://www.facebook.com/uchinachura

*うちなーちゅらURL(県内女性向けお店情報ポータルサイト)
http://www.uchina-chura.com/


*クロスロード(沖縄県内の中古車情報)
http://www.o-cross.net/


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
試乗取材決定!!
試乗取材決定!!(2013-01-17 18:31)


Posted by 琉球島Beauty at 10:59│Comments(0)スタッフ日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。