てぃーだブログ › ちゅらクロス › スタッフ日記 › 遂に対面!ピンククラウン。

2013年03月04日

遂に対面!ピンククラウン。




こんにちわー!
ちゅらクロスのシロマです。
みなさん私シロマは遂に!やっと!
ピンクのクラウンと対面する事ができました!(やったー)
遂に対面!ピンククラウン。


ずっとずっと本物を見たくてしょうがなったんです。
思えばクラウン14代目の発表から
気になって気になって、時には眠れない夜も過ごしました……。
クラウン記事を作っている時も、
試乗動画を作っている時も、
頭の中は「ピンクのクラウンを見たい!」
の一心だったのです。(えへへw)

さて、長い前置きになりましたが
ピンクのクラウン展示もしていた
【TOYOTA春のフルラインアップフェスティバル】の様子をレポートしますw

3月2・3日に行われた【TOYOTA春のフルラインアップフェスティバル】
遂に対面!ピンククラウン。
場所は宜野湾市コンベンションセンター

会場にはトヨタの人気車が勢揃いしていました。
遂に対面!ピンククラウン。

その中でも多くの来場者の目を惹いたのは
もちろんピンクのクラウン!
遂に対面!ピンククラウン。

遂に対面!ピンククラウン。

ライトをつけるとこうなる↓
遂に対面!ピンククラウン。

ホイールにもクラウンの象徴王冠マークが!
遂に対面!ピンククラウン。

いやー本当に惚れ惚れします。

その他にもトヨタの人気車
アクアポルテなど所狭しと展示されていて
同行したクニヨシ氏の心を掴んだのはベルファイア!
遂に対面!ピンククラウン。
「座るとふくらはぎの部分にシートがフィットして乗り心地が最高!」の図です。w

会場の外にも中古車コーナーや試乗コーナー
福祉車両コーナーなどがあり、こんな珍しい車の展示もw↓
遂に対面!ピンククラウン。
超小型EVコムス


一人の利用でビックリする位小さな車体です。
(シロマが並ぶと更に小さく見えるw)
遂に対面!ピンククラウン。


家族連れでの来場者も多く、会場内では
子供も楽しめるブースも沢山ありましたよw
遂に対面!ピンククラウン。



以上、【TOYOTA春のフルラインアップフェスティバル】レポートでした〜!







同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
かわいいビートル!
かわいいビートル!(2013-06-25 10:59)

試乗取材決定!!
試乗取材決定!!(2013-01-17 18:31)


Posted by 琉球島Beauty at 11:52│Comments(0)スタッフ日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。