てぃーだブログ › ちゅらクロス › スタッフ日記 › どらいぶすぽっとーー!

2012年12月15日

どらいぶすぽっとーー!



こんにちはー!
ちゅらクロス編集部のシロマですピカピカ
今日はオススメのドライブスポットをご紹介!w
どらいぶすぽっとーー!

場所は名護市二見……
なんとも不思議でエキサイティングな道路をご紹介します車


この至って普通に見える道路……
どらいぶすぽっとーー!
実はっ!車で通過すると音楽が聞こえてくるのです!(わあおw)
ちなみに道路にスピーカーがある訳じゃないですよw

音楽が聞こえる秘密はこれ!
どらいぶすぽっとーー!
この溝がポイントです。(はい!ここテストで出るのでしっかりノートに取ってクダサーイ!)先生風w


この溝が沢っ山の道路と車のタイヤや
なんと素敵な音楽を奏でるのです!(どやっ!)


11月に開通したらしく、噂を聞きつけた皆さんお馴染みクニヨシさんごり押しのドライブスポット!
どらいぶすぽっとーー!どらいぶすぽっとーー!
この看板が目印ですよ!

この週末は天気もいい感じなので、
是非行ってみてくださいね〜赤ハイビスカス


……とは言っても今週は選挙だし
当分は忘年会とかクリスマスとかでもう週末は
予定が埋まっているよ。
なんてリア充なそこのアナタ!

安心して下さい。
特に年末も予定のない非リアなシロマが
しっかりと動画も撮ってきましたよww



ビデオでは少し音が小さく感じますが、実際に行くと
かなりしっかり聞こえてもう感動ですGOOD

では素敵な週末を〜!




◎おまけ
どらいぶすぽっとーー!
運転中のクニヨシw






同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
かわいいビートル!
かわいいビートル!(2013-06-25 10:59)


Posted by 琉球島Beauty at 18:41│Comments(0)スタッフ日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。